レディオシャック

路面凍結の危険性が高いのでゆっくりゆっくり。

練習

■ 2010年02月03日 70キロ/2時間59分。

18時に同僚と出発。凍結が怖いのでゆっくり走る宣言をして。

結果、主要道路が凍結している事は無かった。しかしわき道やトンネルの入り口・側道にはまだ雪が残って居て所々その雪が溶けた水が道路を濡らしている。凍結はしていなかったが、用心して通る。

同僚と別れ、140号を下りそのまま甲府駅へ。

8年前、富士スピードウエイをYAMAHA・YZF−R6で走っていた頃、同じレースに同じバイクで戦っていたライバルが山梨に来ていると言うので、甲府駅モスバーガーで待ち合わせ。

少しCoffeeを飲みながら昔話。

21時に分かれて練習開始。いつものコースを外れたので、いつもより2キロ弱増。

塩山や勝沼より、甲府は全然暖かい。

レディオシャック

別府選手の加入が正式に発表されました。

ツールドフランスのメンバーに選ばれるにはスキルシマノの方が可能性が高いかも知れないけど、プロツアーチームで頑張ってほしいな。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!