楽しい自転車

練習

■ 2010年02月04日 55キロ/2時間10分。

18時に同僚と出発。

出発してすぐ寒いと感じたものの、3キロも走ると暑くてウインドブレーカーのチャックを下げる。

140号に出る恵林寺までは登りなので速度もあまり出ないし心拍も高めなので寒さは感じないけど、140号を下り始めると、それまで暑くて汗が出るほどだったのに一気に冷えて手袋湿り気が辛い。

それでも石和まで下って来るとかなり楽になって甲府の町まで来れば寒くもなく暑くもなくって感じ。

最近自転車トレーニングについて効率だったり負荷だったり色々考えたりして見た。

でもなかなか生活のリズムに組み込めなくて上手く機能しないし、心がやる気を失ってしまったらいくら考えたメニューでも力を入れて取り組む事が出来ない。

そんな時は、昔を思い出して楽しく乗る事にする。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!