初めてのiPhoneで更新

練習

■ 2010年02月05日 70キロ/3時間47分。

ここ数日の中では比較的暖かく感じた。

18時にいつもの通り同僚と練習コースへ。

走り始めてから同僚と別れるまでは一定の付加で走ることを心掛けて。でも登り坂区間はどうしても踏んでしまう。走り始めは細かくインナーに落したりして調節して居たけど、段々面倒になって来てしまい、アウターのままダンシングしてしまうことが多かった。

同僚のプレッシャーもあったし(笑)。

ペースは口でつよめに呼吸しないと苦しい位。心拍だと140〜150位。

同僚と別れてからは、いつもの通りLSD

金曜日で交通量が多いから自動車に気をつけながら。

そういえば、露骨な信号無視する車を2日連続で見かけた。自分がそのドライバーと同じタイミングで交差点に入って居たらと思うとぞっとする。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!