LSD

チーム練習

■ 2012年12月24日 2時間58分

昨日と同じくスプリングウインド230集合でチーム練習。

スプリングウインド230に向かう途中で僕の目の前を横切ったロード乗りが、「フォルジークジャージに似た服装だなぁ〜」なんて思って走って居たら、ピナ雨宮君だ!信号待ちで追いついて一緒にスプリングウインド230へ向かうけどペースが速くて辛かった・・・。

本日の練習も、だい子鈴木君・仲沢君・ピナ雨宮君でスタート。

140号を南下し旧52号線を北上する通称みどり屋ルート。長めに先頭を引きながら4名でローテーションをして走る。強度を調整する基準は心拍計で心拍を計るしかないので、130〜140位の間。

韮崎のみどり屋食堂に着いた所で近くのローソンでトイレ休憩をした後、20号線を使って光速ローテーションの練習を4名で。「あまり追い込まなくていいからね〜」と言ってスタートしたんだけど、殆ど全力疾走だった・・・。

レースを想定したイイ練習ができて良かったけど辛かった。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!