ラーメン

OFF

■ 2011年5月11日 0キロ。

朝から雨なので完全OFF。

左足のハムストリングスに違和感あり。

手で触るとコリコリと硬い。揉むと気持ちが良い(笑)。

コリって奴かな。

僕は全く肩こりが無いので、あんまりコリって症状が分からない。脚もあまりコリって出ない。

だから触ってコリコリしてるから「これがコリかな?」って思っただけで実際は違うかも。


仕事終わりで実家に行ったり、フィッシュランドイシハラに行ったり。

目当ての魚が入荷してた。

でも、1日状態を見てから渡したいと言う事なので、週末回に来る事を伝える。

その帰り道に久しぶりの円熟屋でラーメン。

aonさんのブログを見て食べたいモードMaxだった・・・。

ヒルクライムレース前だけど、まだ1ヶ月有るしストレスを貯めるよりは良いか?と自分に甘く(笑)。

おいしゅうございました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!