2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天気予報が当たらない

今日は一日晴れる予報だった。 YAHOO天気予報もそうだったし、目覚ましテレビでもそう言っていた。土曜練習の準備をして家を出ると程なくして雨が降り始め、止む気配も無いので引き返す。自宅に戻って濡れた服を着替え自転車屋(スプリングウインドウ2…

ホント雨続き

夜練習■ 2009年02月26日 100キロ。いつもの農道コース+フルーツ公園ヒルクライム1本。 それに加えて平坦コースを約50キロほど。翌日の予報が90%で雨だったので出来るだけ乗っておきたかった。ここ数日雨で距離が伸びてなかったし、休んだ…

はっきりしない天気

筋トレ■ 腹筋80回。 外は雨だし小降りだが路面も激しく濡れているので腹筋をする。 どうせやる事がないし気合を入れて100回やろうと決めて始めるが80回が限界だった・・・。最後の方は頭の後ろに手を組んで体を起こす事が出来ないくらいになってきて…

雨続き

夜練習■ 2009年02月24日 20キロ。低付加で血流を促す感じを意識して、付加はなるべくかけないように軽いギアで高ケイデンス。雨はポツポツ程度に降っていたし路面が濡れていたのもあって調子は良かったけど、ゆっくり走る事を意識しました。ローラ…

まだ試験運用中ですが・・・

日記こちらにも日記を書いていこうと思います。 gooブログに不満があったわけじゃないのですが、部屋の模様替えのような感じで気分を変える為、引越しを検討しています。バナーもオリジナルの物を貼り付けられますし、更新や追加の手間がこちらのブログの…

お引越し。

gooブログから引越し予定。 3月からこちらでブログを書いて行こうかな〜と思います。引越しの理由は、こっちの方がデザインも好きに変えられるし楽しいかなと。 少しずつ引越ししていきますので、宜しくお願いします。そして、はじめましての方はこれか…