ホント雨続き

夜練習

■ 2009年02月26日 100キロ。

いつもの農道コース+フルーツ公園ヒルクライム1本。
それに加えて平坦コースを約50キロほど。

翌日の予報が90%で雨だったので出来るだけ乗っておきたかった。ここ数日雨で距離が伸びてなかったし、休んだおかげで脚が相当調子良かったから。でもやっぱりフェルト・F85で走る100キロはつらい。ピナレロで走る100キロとは結構違うと感じます。

筋トレ

■ 腹筋30回。

自宅に帰宅してすぐご飯を食べ、少し休んで腹筋。昨日の筋トレで筋肉痛だったけど何とか30回だけ。無い筋肉に大きな負荷をかけたものだから腹筋が張ってしまい少しだけマッチョな感じになっている。地味だけどこれもコツコツ続けないと・・・

土曜練習

明日は土曜練習会を実施しようと思います。
コースは三珠から登る鳥坂峠ウッドストック側に下り農道を走って三珠に戻る周回を2周します。当初スプリングウインドウ230集合にしようと思いましたが、今回から古瀬スポーツ公園交番付近集合で行きたいと思います。多分今回も僕1人の参加だとは思いますが、もし参加したい人が居ましたらメッセージ下さい。今夜の雨で鳥坂峠の雪が心配ではありますが、いちお朝9時頃に古瀬の交番前に居る予定です。
宜しくお願いします。

02月28日 現在
9時着予定で小瀬へ向かいましたが、途中で雨が強くなって本降りになったので自宅へ引き返しました。少し自宅待機して天候が良くなったら出発しようと思います。