ダウン1日目

OFF

■ 2012年1月8日 0キロ NP0w・0w(0w/kg)。

スプリングウインド定例走行会の日。

一応目覚ましをかけて起きたけど、あまりの具合悪さにキャンセル。

11時まで寝て、お腹が空いたので近くの山作へ行き昼食。

体力をつけなくては!と思って今回は、ほうとうでは無くてうな重を注文した。

山作のおばちゃんも、「その方が体力付くし良いよ〜」と勧めてくれた。


ご飯を食べて、お風呂に入って体を温めて寝ようとしたところで、だい子鈴木君から電話。

なんと学連レースのクラス3で優勝をしたそうな!。

いやぁ〜いつかはやってくれると思っていたけど、朝錬を始めてからのだい子鈴木君の成長ぶりは半端ない。まこっちも茂木の走りを褒めてたし、それが結果に表れて良かったよかった。

嬉しい報告もあり、ニヤニヤしながら昼寝。

風邪の時は寝るに限る。


一応翌日の練習も行くつもり。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!