メガネ

OFF

■ 2012年9月24日

土曜日に注文したメガネが日曜日に出来上がったと連絡が入ったが、日曜日はsoftbankの電波圏外に居た為に帰宅後に留守番電話で確認する事になってしまった。

ハッと時計を見たが、メガネ店の閉店時間を過ぎてしまっていたので本日受け取りに行く。

練習ついでに自転車で取りに行く事も考えたが、閉店時間までに間に合わない可能性があるので断念し自動車で行く事にした。

と言う事で自転車には乗れず。

メガネを受け取り、自転車を休んだついでに色々とやっておかなければならない事をダーっと片付けて帰宅。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!