GW(1日目)

ロング

■ 2009年05月02日 110キロ。

6時30分に自宅を出発。7時にスプリングウインドウ230でタクちゃんと合流して白州方面に。農道を中心に走り、登っては下り登っては下りのインターバルコース。


途中でタクちゃんに写真を撮ってもらいました。
今回のコースは登り自体さほど多くなく。距離も短めの登りが小刻みに現れるコースでしたが、一つ一つの勾配がきつく体力を奪うコースでしたがタクちゃんはしっかり付いて来ました。体脂肪も20%を超えていたタクちゃんですが、最近しっかり練習していて16%まで下げ、グングン速くなってきました。若いって凄いな・・・。

折り返し地点のコンビ二で少し休憩してせっかくだから記念撮影。

1枚目。
何となく楽しそうじゃない・・・って事で撮り直し(笑)。

ピースして楽しそうにしよう!と言ったらタクちゃん恥ずかしそうにピース。「ピースなんて何年ぶりにしたか分らないっス」と言ってました(笑)。

タクちゃんがディープリムのホイールを使ったことが無いと言うので復路はホイールを交換して帰りました。
風に煽られてビックリしたみたいだけど、ディープリムの良さも体感できたみたい。イーストンのホイールはとても軽くて剛性もしっかりあって走りやすかったな〜。ただ、比べる対象が7850−C24になってしまうのでどうしても欠点が目立ってしまいます。ただ価格や使い勝手を考えたら素晴らしい性能だと思います。

この日のAvは27キロ。さて2日目は何処に行こうかな。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!