ハワイ4日目

帰国の日。日本では17日。ハワイでは16日。

朝4時半にいきなり部屋のドアが開き一人のアロハシャツを着た外国人が入ってきた・・・。

目を覚ましベッドから飛び起きると・・・「荷物ドスル?荷物・・・ジブンデモッテクー?」と聞かれたので頷くと部屋を出て行った・・・。何なんだよ!。目が覚めてしまったのでシャワーを浴びてコーヒーを飲む。6時にホテルのビュッフェで朝食。

荷物をまとめてホノルル空港へ。

レンタカーを返却し、チェックインを済ませ荷物を預けて飛行機へ。帰りもデルタ航空と合同運行のノースウエスト611便。9時05分発。日本へは17日の12時30分ごろ着く予定。

機内に乗り込み、ほどなく出発。すぐに朝食が出てくる。

今回はチキンを注文。そして失敗。ビーフにすれば良かった・・・。

帰りは8時間ほどのフライトなのでガッツリ寝る。朝早く起こされたので結構寝る事ができた。

シュリンプの味は酷い・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!