軽自動車耐久レース2戦目

スポーツランドやまなし

軽自動車耐久レース(軽耐)2戦

スポーツランドやまなし開催の軽自動車耐久レース。今回が2戦目。朝からあいにくの雨で非常に寒い一日となった。

今回お手伝いとして、オッペイ君とごっちゃんが来てくれてレーススタッフとして働いてくれた。

激しいウエットコンディションと言う事で、各チームウエットセッティングに悩む場面も見られたけど、決勝までには、きっちり走る車を作ってレースでは大きな混乱なく3時間後のチェッカーを迎える事ができました。

コンディション的には厳しい状況でしたが、全チーム完走と言う素晴らしいレース。

ウエットなので、コーナーでは横滑りする車を必死にコントロールするドライバーが見れて楽しかった。

お手伝いしてくれた、オッペイ君とごっちゃんありがとう!。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!