ユメ3歳

OFF

■ 2010年06月29日 0キロ/0時間00分。

久しぶりに有給休暇を消化して色々やる。

朝早く起きれたら自転車に乗ろうと思っていたのだけど、目覚めたら7時30分だったので諦める。

出かける用事があるので、ユメを急いでお風呂に入れたり、フローリングを掃除したり普段なかなか後回しにしてしまう事を済ませてユメとお出かけ。


近くの公園へ行ってユメを遊ばせたり。散歩したり。ちょっと最近ユメは肥満気味・・・。もっと普段から遊んであげなければいけない。

ペットショップに行きリードを新しく買ったり、おやつを買ったり、新しい服を買ったりして、帰りにちょこっとスプリングウインド230へ寄って自分の物も買ったり(笑)。


その他にも色々と普段あまり出来ない事をまとめてやる。

3歳の誕生日


早いものでユメも3歳。我が家に来てから2年9カ月が過ぎました。
本当に時間が経つのは早い。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!