夜練習

練習

■ 2010年06月28日 50キロ/1時間37分。

日曜日に走れなかったし、朝は路面が濡れていて走れなかったしで何となく調子が良いので夜練習は強度強め。

同僚はあまり調子良さそうじゃなかったので、前半は速度を調節したり信号のタイミングで早めに速度を緩めたりして千切れ気味な同僚を回収しながらって感じ。

勝沼の坂へ入ると完全に千切れたので、自分のペースでグイグイ登って頂上で同僚を待ち再スタート。

勝沼から塩山までの区間も全力で走ってスッキリ。

そんな感じで走ったので平均速度はさほどでも無かったけど良い感じに走れたと思う。


140号は少し混雑して居たのでゆっくり気味に走って石和駅まで下って終わり。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!