お盆休み1日目

練習

■ 2010年08月13日 60キロ/2時間25分。

スプリングウインド230に9時集合で流し。

たくちゃん・ごっちゃん・だい子鈴木君が集まって4名で出発。

農道を御坂方面へ行って戻ってくるだけ。

ゆる〜く。ゆる〜く。

週末のレースの事だったり、走り方だったり軽く雑談をしながら。


走りながらフロントの変速の具合に不具合を感じたので、スプリングウインドで調整してもらってバッチリ。

でもリアタイヤに使っていたコンチネンタルGP4000の使用が限界に達してしまっていた・・・。お盆休みで注文してもレースには間に合わないしどうしよう・・・。

とりあえず自宅に帰ってタイヤの在庫を確認しよう・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!