鈴鹿5ステージ

OFF

■ 2010年08月25日 0キロ/0時間00分。

前日に引き続き2連続で乗れず。

乗りたい気持ちはあるのだけど、朝起きれなかった・・・。

夜は、引き続き週末のレースの準備に追われてお休み。

明日の朝は練習しよう・・・。

エアロヘルメット

日曜日は、鈴鹿サーキットへ行ってきます。

今年は、東京のシナジーと言うチームから鈴鹿5ステージに参戦させてもらう事になりました。

とても強いチームなので何処まで僕の力が通用するのか分かりませんが、今持ってる力を出し切って頑張ってきます。

今回出る5ステージには、個人TTとチームTTがあるので・・・。

ビビリーな僕は、少しでも・・・と。

こんなものも用意しました(笑)。

スペシャライズドのヘルメットにした理由は・・・。

ただ単に、デザインがカワイイからです(汗)。
目玉を付けたら、ジンベイザメみたいだし。


空気抵抗的に一番効果が高いエアロヘルメット。

2番はDHポジションとジャージ。

3番はホイールで、4番目がフレームだそうです。


とりあえず、ヘルメットとDHハンドルとホイール(ボーラ)で挑みます。

楽しみ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!