FELT DA納車。

OFF

■ 2010年09月05日 00キロ/0時間00分。

今日も7時半起床。

スプリングウインド230では、定例走行会の日。参加したかった・・・。

普段は絶対に見る事は無いテレビを見てボケーっと過ごす。

ワンピースやらいいとも増刊号なんて見たの何年振りだろうか?。

午後からはスプリングウインド230へ行き、再度DAのポジション出し。

前回ポジション出しをした時はレーパンを履いて居なかったので、今回はしっかりレーパンを着てポジション出し。レーパンのアリナシではかなりポジションも変わってしまう。

タクちゃんにキッチリ調整してもらって、納車。

少し良くなって来たらボチボチDAで練習を始めよう。

シマノ鈴鹿の写真


下ハン握って低いフォームでスタート。1秒でもタイムを稼ぐために出来る限りの事をする。


DHポジション。良いのか?悪いのか?イマイチ分からず・・・。
でもしっかり前を見てるしヨシかな?。



チームTTのスタートもしっかり下ハンで低いフォームを意識してスタート。


フォームもまぁまぁかな?。


TTに関してはマダマダ勉強中。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!