富士チャレ200まで後2日

練習

■ 2010年10月06日 40キロ/?時間??分。

Parisで夜練習していると・・・。

FELT F85で練習出来なくなるかも・・・。

だからって練習休むわけにもいかないし、本日も同僚と夜練習。週末は富士チャレ200に出る予定だから、同僚の後ろでヒラヒラ走ってお終い。

でも最近の同僚は、なかなか速いので気を抜くと置いて行かれちゃう。


昨日痛かった膝は問題なし。でも腰が少し痛いかも・・・。これは故障とか疲労とかじゃなく、神経的なストレスから来る痛みだと思う。

ただ単に気合いが足りないだけ。


なかなか色々難しい・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!