D1チャンプ今村君も参戦

OFF

■ 2010年11月23日 0キロ。

5時半起床。出かける支度をして6時に自宅出発。

本日は、スポーツランドやまなしで開催される軽自動車6時間耐久レースのスタッフのお仕事。

手伝いをお願いした寺井君を6時半にピックアップしスポーツランドやまなしへ。

2人でレースの裏側を支えるお仕事。

レースの方は寺井君が手伝ってくれたおかげで大きなトラブルも無く最終戦を終える事が出来ました。



今回は、カープレイチームでD1チャンピオンの今村君も参戦。

レース序盤からマシントラブルにより思うようなレースが出来無かったみたいだけど、楽しんで居ました。久しぶりに話も出来たし良かった良かった。

来年もD1でチャンピオン取れるかな?取ってくれるでしょう(笑)。


でも、何回チャンピオンを取っても、スポーツランドの社長には褒めてもらえないって嘆いてた(笑)。「一緒にチャリンコやろうよ」って言ったら、丁重に断られました・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!