茨城2日目

OFF

■ 2010年12月26日 0キロ。

ゆっくり起きて皆で朝食を食べ、コタツでゴロゴロしながらテレビを見る。

正月って感じ・・・。

いや、まだ正月じゃないけど・・・。


ユメは散歩でご機嫌だし、久しぶりに会う蕎麦屋のおじちゃんはジムに通い始めて15キロも痩せてスリムになってたし。

スッカリ自転車に触らない強制的な休みも最終日。


食って飲んで寝ての2日間でスッカリガスも抜けた。夕飯を軽く頂いて19時頃山梨へ。

ユメは遊び疲れて車の中で爆睡。


帰路も目立った混雑は無くスムーズ。22時頃山梨に無事到着。

途中寄ったセブンイレブンで偶然にもノリクラさんとお会いする。コペンに乗って居たユメを見て、僕がコンビニに居ると分かったそうな・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!