LSD練

練習

■ 2010年12月29日 120キロ。

8時に練習をスタートしようと気合を入れて起きたのだけど、コタツに入って寝てしまった・・・。

9時に自宅をスタートし、LSDで韮崎周回コースへ。

前日の雨で路面は濡れて居たけど、幹線道路はほぼドライ。

52号に入った辺りから少しずつ風が気になり始めて、周回コースに着いた頃には激しい風が・・・。

「LSDなんだから風が吹いていてもゆっくり走ればいい」

と思って走ってみるものの・・・。風が激しすぎてアウターローで軽く150bpmを超える。

速度も20キロ程度しか出ないし、と言う事で1周して終了。

復路を少し走っていると前からaonさん発見。ご一緒させてもらってもう一度韮崎周回コースへ。そこから折り返して、またまた復路へ。

2人でローテーションしながら走り、スプリングウインド230で別れる。

僕は店でコーヒーを頂いて、リュックのカタログを見ながら悩む・・・。

機能や値段的にはドイターが良さそう。だけど気に入ったデザインの物がないので困り中。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!