ローラー練中止

OFF

■ 2011年2月17日 0キロ。

帰りにホームセンターで塩ビ管を見ながら水槽の配管を「あーでもない・・・こーでもない・・・」と考える。

塩ビ管を買って帰った後、ローラー練の予定だったのだけど、ペットショップから注文したアイテム(プロテインスキマー)が届いたと連絡があり、急遽受け取りに。

それの設置をしていたら、色々と問題が発覚し、配管をやり直したり色々調整して、水変えをしなくちゃならなくなってしまったりして、気付いたら0時を過ぎてしまい、練習は中止。

なんだかまたお腹の調子が悪くなってきたし・・・。

病院へ行った方が良いのかな。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!