なやむ

練習

■ 2011年3月12日 140キロ。

山梨は幸いにして震度5強と言う地震にも関わらず液状化や建物の崩壊などの被害は殆ど無く、多少の混乱はあるものの日常を取り戻している。

昭和町の一部では地震発生から8時間ほどの停電があったみたい。

少しの不安が有るけど、気分転換も兼ねて自転車に乗る。

9時にスプリングウインドへ行くと、タクちゃん・ごっちゃん・だい子鈴木君・寺井君が集まったので、いつものLSDルートへ。25キロほど走った所でタクちゃんがパンクにより離脱。

復路でレースが中止になったオッペイ君と合流。オッペイ君先頭で270w位で引いてもらう。後ろを走ると丁度LSDペースなので良い感じ。

アベレージは31キロ弱。人数が多いと楽にアベレージが伸びる。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!