ファイナルファンタジー11

OFF

■ 2011年4月04日 0キロ。

自転車で出勤できるかな?と思ったけど、まだ目眩がするし頭痛も有るので大事をとってコペンで出社。

会社では「あれ?チャリじゃないじゃーん?」なんて言われるけど、めんどくさいのでスルー(笑)。

一日中微妙な頭痛と闘いながら仕事をなんとかこなして、18時にまっすぐ家へ帰る。

こんなに早く家にいると何をして良いやら分からず、久しぶりにテレビゲームをガッツリやる・・・。

そう言えば、ゲームの為に早く帰宅し夜遅くまでゲーム三昧なんて生活をしていた事も有ったっけかなぁ。

今じゃ全くゲームの流れに付いて行けず(汗)


時代に取り残された過去の廃人某F。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!