リハビリライド

練習

■ 2011年4月05日 80キロ。

暖かくて良い感じ。

午前中は少し頭がクラクラしたけど、午後になって調子が良いので練習へ。何キロ走るかは特に決めず、気が向くままに。

なんて言って走って居たら80キロ走ってしまった。

同僚と走って居る間は終始LSDに集中し、1人になってからは時々インターバルを入れてみたりダッシュをしてみたり。トレーニングってよりも、体の具合を見る感じで。

感じ的には無酸素運動を長く続ければ続けるほど、抜いた時にクラっと来る。

頭に血が登ると頭痛も出る。

LSDで走っている分には問題なさそうなので、風がちょっと気になるけど気温も暖かいし80キロコースへ。

テクテクと走ってお終い。


最近節電のおかげで町が暗いからだろうか?夜空が綺麗。

北斗七星とオリオン座が良く見える。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!