はやくなりてぇと新人君

練習

■ 2011年4月06日 40キロ。

あちゃー。前日調子に乗って頑張りすぎたかも・・・。

頭がクラクラでガンガンする。鼻が詰まって居るのも有るかもしれないけど、頭痛がキツイ。

有給を消化して2度寝。次に目が覚めたのは13時半・・・。

そのおかげか、かなりスッキリした。疲れも溜まってたりしたのかな?。

昼食を食べて、ドイターのリュックサックを背負い軽く自転車でお出かけ。

スプリングウインド230で注文してたレジモスが届いたみたいだし、受け取りに行く。ついでにフィッシュランドイシハラへ行って熱帯魚を物色したり、色々アドバイスをもらったり。

落車した時に飛んで行ってしまったジョーボーンの小部品を注文しにめがね屋へ行くつもりだったけど、色々話しこんで遅くなってしまったのでまた後日。

帰宅前にもう一度スプリングウインド230へ行くと、フォルジークに入りたいと言う若者がロードバイクの納車のためポジション出しをしていた。

お店に来て居た常連さんからは「落車大丈夫だったの?」と心配していただき恐縮です。

「ヘルメットが新しいじゃない?」なんてジョーク言われたり(笑)。


納車が終わった、若者に「速くなりたいのか?」って聞かないの?と常連さんに促され・・・。

「はやくなりてーのか?」と聞いたら・・・。

「ハイ・・・」(ちょっと元気なさげ)

タクちゃんが後ろでコソコソ笑ってた(汗)。


少しして、ごっちゃんも来て、少し話して帰宅。

そう言えば久しぶりに、みやちゃんにも会ったし、有給を取ったおかげで沢山の仲間と会えました。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!