イソギンチャク

サンゴイソギンチャク

■ 2011年4月23日 0キロ。

前日の予報の通り朝から雨。

チーム練習は雨の予報だった為中止と連絡を入れ、もしかしたら午前中位は走れるかも?なんて淡い期待を持って起床。外を確認するとザーザー降り・・・。

じゃぁって事で、家の部屋を大掃除。

水槽も綺麗に掃除。

午後からは、スプリングウインド230→スーパー(買い物)→動物病院(ユメの狂犬病予防)→フィッシュランドイシハラと言う予定・・・。

スプリングウインド230に顔を出して、コーヒーを頂いていると、オッペイ君とだい子鈴木君が登場。少し話をして、入荷して居たクオータKOMを持って見て軽さにビビる・・・。R−SYSの黒いリムの奴?も入荷してた。

カンパフリーだから・・・。(汗)

次に買い物をして、動物病院へ。

丁度狂犬病予防の時期なので非常に混雑して居たけど、チクっと2〜3分で終了。

前日にゆっくり見れなかったフィッシュランドイシハラへ行って、口をポカーンと開けながら、「これなんて言う魚ですか?いくらですか?」と渥美さんに質問攻め。

ふと目にとまったイソギンチャクが通常4000円の所をGWセールで2500円・・・。

衝動買い(汗)。

自宅で水合わせしたのち投入。早速カクレクマノミの縄張りとなりました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!