軽自動車3時間耐久レース

OFF

■ 2011年5月22日 0キロ。

震災の影響でガソリン購入が難しかった為中止になってしまった開幕戦に変わって第2戦が事実上の今年の開幕戦となってしまったスポーツランドやまなし主催の軽自動車3時間耐久レース。

今回も僕はスタッフでお手伝い。

膝の調子が悪いごっちゃんにアルバイトをお願いしてスタッフとして働く。

午前中は曇りで何とか雨に振られずに済んだけど、午後の決勝がスタートして間もなく雨が降り始め、激しいウエットレースとなってしまった。

それでも条件は皆一緒。激しいバトルがそこら中でありました。

一番過酷だったのは、スタッフかも?。寒かったしね。お疲れ様でした。


夕飯は久しぶりに花春寿司。(ちょっとカロリーを気にして・・・)

回転寿司5回分だけど、僕は回転寿司5回行くのを我慢してもこっちを選ぶ。

久しぶりに行ったけど、相変わらず美味しかった。

お酒も美味しかったし大将から面白い話もイッパイ聞く事ができたし良かった良かった。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!