ギプスにサイン

練習

■ 2011年5月25日 80キロ。

久しぶりの練習。

風邪はかなり回復して、喉の痛みも無いし練習を再開する事にする。

本日から少しの間は夜練習もParisで。

通勤時からいつもとは違う軽さで快調。

夜練コースも羽が生えたかのようにスイスイ走れて気持ちが良い。

登り区間は特にいつもと同じ強度でも2キロほどは速度が速い。

なので同僚は時折千切れ気味。


80キロコースを気持ちよく走って帰宅。


帰宅後、風呂と夕飯を済ませて22時過ぎにだい子鈴木君のアパートにFELT F85を届けに行く。

事故後初めて見ただい子鈴木君は手に石膏のギプスをして現れた。今時石膏のギプスって・・・(汗)。

部屋のローラーにFELT F85をセットして、事故の話をしたり自転車の話をしたりして帰宅。

まぁ元気そうで良かった。


そうそう・・・。

ギプスと言えば、お決まり。

いたずら書き(笑)。

学生の頃は、骨折しギプスを学校にして行くと必ずいたずら書きをされたものだ。

「やめてくださいよぉ〜」なんて言ってただい子鈴木君も・・・。

僕のサインに嬉しそうじゃないか(笑)。

こんなに激しいギプスだけど、骨折したのは手のひら(汗)。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!