練習変更で飲み

OFF

■ 2011年5月28日 0キロ。

今週もスバルラインへ行く予定だったのだけど、雨の為中止。

雨どころか台風が来ているらしい・・・。

境川練習会大丈夫かな?。

午後から自宅のボイラーを新しく入れ変えの為工事。

ここ2週間ほど調子が悪かったボイラーが新しくなって快適。

震災の影響で新品ボイラーが欠品中だったみたい。

蛇口をひねればお湯が出るってなんて便利!。

ボイラー修理が終わってから自転車をスプリングウインド230へ持って行って調整してもらう。お店にはオッペイ君とだい子鈴木君とごっちゃんが居て夕方までガッツリと話し込んだ上に、石和で飲む事になり石和駅前の庄屋へ。

久しぶりに飲んで、久しぶりに話をして楽しかった。

翌日の境川練習は台風の為中止となってしまった・・・。

ガックシ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!