ヘロヘロ

OFF

■ 2011年5月29日 0キロ。

境川練習が中止になったので、朝まで飲んでしまった・・・。

昨日の庄屋を12時半に追い出され・・・。

電車も無いし、オッペイ君車で来てるし・・・(汗)。

庄屋の駐車場に車を一晩止めさせてもらって、2軒目へ・・・。


テクテクと石和温泉街に歩いて行く途中で、コンビニで買い物→なべっち宅で宅飲みじゃね?って事になって我が家へ。

我が家で、ユメと遊んだり、水槽を見せたり、昔のバイクレースの写真を見せたり。

「なべっちさんロン毛じゃないすかー」とか「コレもしかして・・・まこっち?」とか「タケちゃんも居るじゃーん」とか、バイク乗りで自転車に転向したメンバーが写ってる写真とかあって、若かりし頃の写真で盛り上がる。

タクちゃんは2時過ぎ頃に帰宅。

オッペイ君とだい子鈴木君は我が家でごろ寝。

昼ごろまでグダグダして酔いが完全に覚めた所で凄い雨の中2人は帰宅。

僕は家でたまった洗濯をしたり、自転車を整備したり・・・。

するつもりだったけど、洗濯機のスイッチを入れて少し横になったら撃沈。

20時に起きてテレビ見たりF1を見たりしてグダグダな一日(汗)。


「今年の富士ヒルクライムはダメだな・・・。」


とか、普通に思っちゃう。

体重59.7キロ・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!