4日ぶり

練習

■ 2011年5月30日 50キロ。

台風は消えたけど風がビュービュー。

今日走れるの?って位に桃畑の桃の木が揺れてたけど18時頃には少し弱まった。

それに追い風方向だから練習へ。

ピナレロだから登り区間はFELTよりも2キロ程度速い。やっぱり軽いって素晴らしい。

同僚は序盤から千切れ気味。

農道に入った所で同僚を待って再スタート。

軽い登り返しで後ろの気配が消えたので、「今日は思いっきり踏んじゃお」とスイッチを入れなおして20号まで全力。勝沼インター近くの20号交差点で同僚を待って再スタート。

勝沼フルーツラインの登りもすぐに単独。それでも今日はいつもより粘って付いて来ていた。

同僚を待つ間写真を撮ってみる。

日が長くなったなぁ・・・。ライトは点灯しているけど、完全に道を照らすよりも、自分の存在アピールがメイン。

頂上で合流して、フルーツラインは坦々と。

後半向かい風になったので少しフミフミして進むと、前に2人のローディが居たので挨拶をしながら抜いて更にフミフミ。

信号のある交差点で同僚を待って居ると、先ほど抜いたローディ2人組に同僚が「フォルジークの方ですか?」と聞かれたそうな。

その先は坦々ジワジワって感じで踏んでお終い。

3日ぶりの自転車練習だから脚が鈍ってた。

休ませすぎも良く無いなぁと改めて思う。(何回思ったか忘れた位毎回思ってるけど・・・)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!