Mt富士ヒルクライム受付

レース受付

■ 2011年6月11日 0キロ。

6時に起きて、軽くローラーでも回そうと思い目覚ましをセットして寝たのだけど・・・。

起きたら10時(汗)。

事の事情が把握できずに・・・。

「ナンデ?」

頭の中はハテナマークでイッパイに・・・。

10時って言うと、Mt富士ヒルクライムの受付に出かけようと思ってた時間だし。

飛び起きて急いで支度をして10時半に自宅を出発。

11時10分に会場に到着し、無事車を受け付け会場すぐ近くに止める事ができて一安心。

後から来た、ごっちゃん・オッペイ君・だい子と合流。少ししてタクちゃんとも合流してブース見学。

今年は、OGKブースが熱かった!。

こうなったら・・・。

当然こうなりますよね。
発売が伸びてるTTヘルメットですが、8月のシマノ鈴鹿には間に合うそうです。

そんな時僕は・・・。

必勝祈願。
もう神頼みしかありません・・・神じゃないけど(汗)。

今年もノバテック代理店社長の吉川さんからホイールに関する貴重な情報をいただけたり、有意義な時間を過ごせました。


そんな脇で、ユメはいつでも大人気。

司会のジャスティンさん。
ここが変だよ日本人はリアルタイムに見てました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!