Sワークスシューズ

OFF

■ 2011年7月01日 0キロ。

回復走がてら自転車のシューズ選びにでも行こうかな?と思って会社終わりに出発したけど、いかにも雨が降りそうな空模様と、この時期にしては肌寒さを感じたので一度帰宅して車で行く事にする。

どうせ車で行くなら・・・。

とParisも車に積み込んでスプリングウインド230へ。

お店に自転車を預け、ホイールのオーバーホールと調整をお願いする。

レース前には必ず整備をお願いするのだけど、毎回完璧に仕上げて頂けるので本当に助かる。

お店のお客さんと色々話をしているうちに閉店時間になってしまったので、お店を飛び出て白川さんの所へ行って見ると、「スペシャのシューズが丁度入荷しましたよ」と言う事で早速試着。

39・40・41と試着させてもらい、40が良い感じ。40.5がラインアップに有れば、左40.5・右40にしたい気もするけど・・・。設定が無いのでしょうがない。

Sワークスシューズの値段が値上がりすると言う情報があるので、安いうちに1足買っておく事にする。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!