レースの準備

OFF

■ 2011年7月02日 0キロ。

朝6時に起きて軽くサイクリングにでも・・・。と思って目覚ましをセットしたけど、どうやら起きる事ができなったみたい。

携帯を手にして時間を見ると8時。

「きっと疲れてるんだろう」

そう思って2度寝。

結局12時過ぎまで寝てしまった・・・。

急いでご飯を食べて、出かける支度をした後スプリングウインド230へ。練習を終えただい子鈴木君が居て、程なくごっちゃんも来た。

注文して居たトライアスロン用のサドルボトルゲージを取りつけてもらおうと思ったけど、カーボンレールには取り付ける事ができず・・・。オヤジさんに取り付けステーを加工してもらい無事取り付ける事ができて一安心。

これで翌日のレースは4ボトルで臨む。

ボトル脱着の練習をして見るが、意外とすんなりできてやりやすい。

お店の外を借りてごっちゃんと自転車の洗車をしてお終い。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!