完全OFF

OFF

■ 2011年8月17日 0キロ。

なんとなくだけど、1週間に1日位は休みの日を入れた方が良いのかなぁ?なんて思ったりして、お盆休みで立て続けに乗ったし疲労口内炎もできたし、体にはなんだか分からない痒い湿疹が出てるし・・・。

って事で完全休養。水曜だけど筋トレもナシ。

自転車もボトルのドリンクがあちこちに飛び散ってて、凄い汚れ様だし。

会社の帰りにホームセンターへ行って、整備に必要な物を物色して帰宅。

改めて4日で600キロ乗った自転車を見ると、あちらこちらにメンテの必要性を感じる部分が・・・。結局自転車整備に2時間位かかったかも?

翌日は朝練しようかな?なんて思いながら目覚ましをセットして22時に就寝。

過去の懐かしい写真





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!