石和花火

OFF

■ 2011年8月21日 0キロ。

スプリングウインドの定例走行会に参加の予定だったが、6時に起きて外を見ると雨が降っていたので2度寝。

昼前までグダグダして、外をチラチラ確認するけど、雨が上がっても路面が乾くには至らず。

買い物に行ったり色々したり・・・。


本日は石和町の花火大会が開催される日だけど、雨なので順延になるのかなぁ?なんて思って居たら、雨でもやるみたい。毎年お邪魔させてもらってる友達の家へ行って、BBQしながら花火を見る。

花火が始まる1時間前から飲み始まり、美味しいものもいっぱい出て来て、花火が始まった頃には、花火がメインなのか?飲みがメインなのか?食べるのがメインなのか?分からない状態になってしまっていたけど・・・。

気付けば花火はとっくに終わってた・・・。

これも毎年恒例か。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!