OFF

■ 2011年9月18日 0キロ。

久しぶりに長い距離を走ろうと思って4時に起きるも、外は予報の通り雨。

2度寝して、家に溜まった瓶やら缶やら段ボールを捨てに行ったり、ユメを病院に連れて行ったり。

昼は、山作でほうとうorうな重が食べたくなり行ってみるも臨時休業。

美味しいうなぎが食べれる店は数件知っているけどいずれも遠いので、比較的近い140号沿いの少しだけ気になっていた店に入り新規開拓したが、大失敗。

うなぎが焦げてて苦いとか・・・。

タレも美味しくないし。

うなぎとご飯のバランスもおかしい。これじゃすき屋で食べるうなぎの方がマシ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!