テンポ

練習

■ 2011年9月16日 55キロ。

同僚と夜練コースへ18時に出発。
うっかり心拍センサーを装着してくるのを忘れてしまった・・・。
なので心拍はなし。

少し曇っていた事もあって真っ暗。
スタートからサイコンのバックライトON。

毎日の夜練コース(20キロ)のタイムは、50分程度だったので全体的にメディオよりもちょっと下のテンポって感じ。

御坂バイパスと勝沼フルーツラインの上り坂はメディオ。

コース 距離 Time UP AvBpm MaxBpm AvRpm 推定出力
御坂バイパス 2Km 5分11秒 78m ---bpm ---bpm 91rpm 264W
勝沼フルーツライン 1.9Km 5分29秒 98m ---bpm ---bpm 84rpm 269W
太良峠 5.9Km 14分05秒 135m ---bpm ---bpm 84rpm 218W

太良峠に入ったところで雨が降り出したので少しペースダウンしてしまったけど、平坦に入るまでの11分ほどまではメディオペース。

ボーラウルトラトゥを装備しているので、雨が降り始めてからはコーナーやブレーキを慎重に操作して帰宅。

すぐに自転車を洗車整備して22時に布団に入るけど寝れず結局0時30分まで瞑想。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!