続台風

OFF

■ 2011年9月21日 0キロ。

昨日に引き続き台風接近中。

朝から激しい雨が降り、昼過ぎに台風は浜松に上陸。

上司の指示で、台風が近づく前に帰れ!との事で、15時で仕事を終えて帰宅。

笛吹川の水位がヤバイ・・・。

サイクリングロードはすでに危険で走れない状態。

普段よりも3m〜4m位水位が上がってる。

こりゃ自宅で静かにして居た方がいいなと判断して帰宅。

ヒマなので、少しだけ家を片づけて、ついでに猫の足跡だらけだったコペンも洗車・・・。

16時を過ぎた頃に雨が激しくなって、洗車したコペンの泡を洗い流してくれた。

17時を過ぎると雨が止み激しい風が吹き始め、洗い流されて濡れたコペンを乾燥してくれた。

天然の洗車機(汗)。

強い風は、家の中に居ても音がビュービュー聞こえる位凄かった。

ローラーでもやろうかなぁ?とちょこっと思ったけど、結局ユメとグダグダ遊んで過ごす。

明日は朝練やろうっと。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!