OFF

■ 2011年10月22日 0キロ。

6時起床。

奇跡的に雨が降って居なかったら勝沼周回練習の予定だったけど。

起きて外を見たら、バッチリ雨です!って感じ。

水たまりに落ちる雨粒が半端無い。


んでもって、午前中は部屋でごろごろして、11時にドライブへ。

久しぶりに、富士宮やきそばを食べたくなったので「むめさんへ」。

1時間15分位でお店に着いて昼食。

久しぶりの富士宮やきそば

白糸サーキットに通っていた頃は毎週食べてたなじみ深い味だけど、最近は年に数回しか食べれないから、たまに無性に食べたくなる。先月に房総を走った時食べた焼きそばも富士宮やきそばにそっくりで、「あ〜懐かしいなぁ〜」と思ったけど、やっぱり本物とはちょっと違ってて、それ以来富士宮の焼きそば食べたいと思ってたから、何となく気持ちがホッとした(笑)。

こっちはお好み焼き。

キャベツたっぷりのしっとりお好み焼きで、好き嫌い別れると思うけど、僕はあまり好きじゃない(爆)。でも焼きそばを食べ終わった頃に焼けて来てタイミングが良いのと、焼きそば大盛りを食べるよりも、チョット違うお好み焼きを食べた方が2種類食べれて得した気にるからセットで・・・。

お店を出ると、雨が上がっていたので、近くのミルクランドに寄って牛乳やチーズを買って、デザートにジェーラート。

馬場では、流鏑馬の大会が開催されてたけど、選手は6名程と少し寂しい感じ。

弓道初段の僕としては少し気になる。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!