オートバイ3時間レース最終戦

OFF

■ 2011年10月23日 0キロ。

5時起床。前日はドライブから帰って、ミルクランドで買って来たチーズやらスモークされた肉類をつまみながら晩酌をして、9時にそのまま寝てしまった・・・。

6時半に家を出て、7時にバイトをお願いして居たナタリちゃんをピックアップしスポーツランドやまなしへ。

本日は、3時間耐久オートバイレース終戦のスタッフ。

終戦と言う事もあって、お久しぶりな顔ぶれが沢山エントリーしてくれて、仕事しながらも合間合間に懐かしい話をする事ができた。その度に「オートバイレースに戻ってこないの?」なんて聞かれる。

「乗るバイクが有れば乗りたい気はあるけど〜」なんて言ったら、「バイク用意するから乗る?」なんてお誘いもしてもらう。オートバイを降りて9年になるけど、いまだにそんな声をかけてもらえる事が嬉しい。

でも、今は自転車を頑張りたいのでバイクは乗らない。自転車で体を作って置けばいつでもバイクには乗れると思うし・・・。

それよりも、僕がエリア選手権に参戦して居た時同じレースを戦った選手が「ロードバイク始めたいから相談乗ってくれない?」と言って来てくれた事が妙に嬉しかったり(笑)。

昔の仲間と自転車に乗れたら楽しいだろうなぁ。すぐに強くなるだろうし。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!