余興打ち合わせ

OFF

■ 2011年11月11日 0キロ。

朝から雨。

一日雨予報なので、諦めてOFF。

朝起きて携帯を確認すると、ごっちゃんから余興の打ち合わせを20時からしたいとメールが入っていたので、急遽夜の予定を空ける。

仕事が終わってから集合時間まで2時間あるので、フィッシュランドイシハラへ行って魚の餌を買ってから集合場所へ。

とりあえず夕食を食べた後、現時点で決まってる事を確認して、案を出す。

案と言うか、ダメだしになっちゃったけど・・・。


結局だい子鈴木君が用意した箱は使えないと言う事でボツになり、オッペイ君が持って来たガチャガチャの空ケースもボツ。打ち合わせをしながら作った、ナンバーカードも結局その後ボツ(爆)。

罰ゲームで飲むと言うマズイドリンクを買いにドンキホーテへ行くも、罰ゲームになるようなドリンクが無いと言う事で、結局家にあったクエン酸でドリンクを作る事に・・・。

皆で集まって作った小道具も結局、ドンキホーテで買ったパーティーグッヅに変更・・・。

大体の内容と流れはできたけど、リハーサル無しのぶっつけ本番状態。

不安いっぱい・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!