iPhone4S

OFF

■ 2011年12月03日 0キロ。

6時起床。外を確認すると、ザーザー降りの雨。

ベッドに戻って、アイフォーンいじって居たら目が覚めたのでリビングで久しぶりにテレビ。虹色ジーンと言う番組を見ていたら、サンディエゴの特集をしていて、サンディエゴへ行ってみたいと思いネットで調べてみたり。

ロスから近いので、レンタカーで楽勝だなぁとか思う。

サンディエゴ→フェニックス→セドナなんてルートも良いな。帰りの飛行機はフェニックスから・・・とか。

まぁ妄想なんですけど(汗)。


お昼チョット前に、向日町のsoftbankで注文して置いたiPhone4Sを受け取りに行く。手続きを終えて、レッドロブスターで昼食を取りながら、アイフォーンを設定したり・・・。コーヒーが飲みたくなったので、隣のスターバックスカフェに梯子して、Wi-Fiを使いながら設定。

iPhone3GSから乗り換えたら相当快適。動作は速いし、画面が綺麗でビックリ。iPhone4Sの画面を見てから3GSの画面を見ると、気分が沈む(笑)。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!