グダグダ生活

OFF

■ 2011年12月11日 0キロ。

昨晩のみ過ぎたのでOFF。

一応6時に目覚ましをセットしてたようだけど、目が覚めて時計を確認した時点で11時・・・。

久しぶりにグッタリ寝たなぁ〜。自転車を始める前は、週末と言えば昼まで寝てるのが当たり前だったけど、最近は病気でもしない限りそんな事は無かったので、特に予定も無かったけど「やっちまったー」と罪悪感。

トボトボと起きて、昼食を食べて2時に床屋へ。

久しぶりにパーマをかけようと思い立って、高校時代の後輩が経営してる店へ。


「どうしますか?」

パーマかけて・・・。

「どう言う風にかけます?」

お任せで・・・。


後輩はいつも困った顔をする(笑)。


雑誌を持ってきて、「こんな感じ」と始まるのはいつものパターン。

雑誌を見て気に入ったヘアースタイルが有ったとしても、僕に似合うかは別問題だし、ヘアースタイルに特にこだわりの無い僕は、ようするにめんどくさく無い髪型がベスト。だったら坊主じゃ?と思ったりもしたけど、以前坊主にした時、1ヶ月に1回自分でバリカンを使って散髪しないとならないのが余計面倒でだめだった・・・。

「前髪はどうします?サイドはどれ位が良いですか?」

などの問いにすべて「お任せ・・・」。

んで出来たのがこんな感じ・・・。

寝癖なのかどうなのか分からない所がGood(笑)。


夜は2日連続で飲み?。

今シーズン初カニで。

何人前ですか?と言う料理と・・・。

やっぱりコレ。

完全にデブまっしぐらだわぁ。

ああ・・・。現在完全に喉やられてます。