風邪気味?

OFF

■ 2011年12月19日 0キロ。

最近疲れがMAXなのか分からないけど、朝が起きれない日が続いてる。

若干喉が痛くて会社では常にマスクをしているのだけど、それも影響しているのかな?。

久しぶりに寝坊したので、車で出社しその後も何となくダルさも抜けないので自転車はお休みすることとする。でも夕方になると調子が出て来たので、帰宅してローラーを使った回復走でもしようかな?と思ったのだけど、自宅の台所の汚れが気になり、「年末も近いし」と掃除を始めてしまったら止まらなくなってしまい自転車に乗らず・・・。

そろそろ、ちょこちょこと大掃除を始めないとヤバいな。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!