鈴鹿へ

移動日

■ 2012年8月24日 

朝起きて、スプリングウインド230へ。

9時のオープン時間に合わせて行くつもりだったけど、なんだか目覚めが悪くてグダグダとしてしまったらあれよあれよと時間が過ぎて9時30分に出発。

TTバイクの整備とロードバイクの整備をおやじさんにお願いしてお茶を頂きながらお店でゆっくりさせて頂く。

マロもクーラーの効いた店の中でのんびり。

お店に有る自転車雑誌を読んでいたら、ふと忘れ物を思い出した・・・。整備をしてもらっている間にいったん自宅へ戻って忘れ物を取ってお店に帰ってくると整備が終わっていたので、自転車を積み込んで、お昼を食べて鈴鹿へ出発。

なんだか体の調子が悪くて、高速道路に乗った所で眠気Max・・・。

1時間も走らないうちにパーキングエリアに寄ってコーヒーを飲んだり軽く食べ物を買って出発。

その後もチョコチョコ休みながら亀山まで行ってホテルへ。駐車場に車を入れると、自転車で練習に行くところの橋本さんと丁度会って夕飯を食べに行く約束をした後チェックインして部屋でまったり。

7時に橋本さんと夕飯を食べに出かけホテルに戻るとまこっち夫妻が丁度到着した所だったので一緒にコンビニへ行き翌日の準備。

ポールさんは東京を出るのが遅くなって、到着が遅れるみたいなので朝4時にホテルのロビーで合流して鈴鹿へ行く約束をした後22時前に寝ちゃった。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!