ヤビツ準備編

夜練習

■ 2009年03月06日 翌日のヤビツのため休足。

朝から一日雨だったし丁度良いということで休足。夜練習のためなかなか行けずボサボサになった髪を切りに久しぶりに高校の後輩が営む床屋へ行き髪の毛を切ってもらった。これで少しは軽量化もできたかな?w

散髪が終わってからスポーツデポへ補給とドリンクを買いに行ったのだが、色々見ているうちに衝動買いをしてしまい、補給を買いに来たのに1万円も使ってしまった・・・。家に帰って来てすぐにお風呂を入れてお風呂の中で入念に脚をマッサージ。何とか明日のヤビツは36分台を出したい。

ヤビツ

今日(7日)ヤビツへタイムアタックへ行って来ました。
4本走って疲れました・・・詳細は明日UPします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!