疲労回復してくれ〜

回復走

■ 2009年04月03日 20キロ。

翌日の4日は、Club29のヤビツ練習会なので軽めに回復走。注文して置いたホイールも取りにいかなくちゃならなかったしチャッチャと切り上げて自転車屋さんへ。今回注文したホイールは昨日写真だけUPしましたが、シマノデュラエース7850−C24TUです。タイヤはフロントにボーラで使用していたヴィットリアのコルサCX。リアに練習用タイヤストラーダストラーダは少し装着に手間取りました・・・。センターがだし難いしタイヤ自体が硬いし・・・。まぁ安いタイヤだからしょうがないかぁ。
購入したホイールをパリに装着してヤビツ練習会に備えました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!