明日から気温が一気に上がるみたい

夜練習

■ 2009年04月07日 70キロ。

朝は少し寒かったが日が高くなるにつれてドンドン気温が上がり、夜練スタートの時間でもとても暖かく、長袖インナーと半そでジャージで十分。暖かくなるにつれて毎日のアベレージもどんどん上がるし走っていて気持ちがいい。もうすぐしたら汗だくになるんだろうなぁ・・・。夕立もあるだろうしなぁ。なんて事を考えたら少し気分が沈んでしまった。明日からは最高気温が25度近くまで上がる予報でもう手足が寒くて痛くて辛い夜練習とは少しの間お別れだ!。こんなことを書いていたら梅雨の事を思い出してまた気分が重くなった・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!